スピリチュアルのおすすめ本ランキング11選!【2023年】

スピリチュアルのおすすめ本ランキング11選!【2023年】
mono
mono
こんにちは、monoです。

この記事では、スピリチュアルについて本で勉強したい人向けに、「スピリチュアルのおすすめ本」を紹介します。

スピリチュアルの本を探している人はぜひ参考にしてください。

目次

スピリチュアルのおすすめ本ランキング11選!

スピリチュアルのおすすめ本を11冊ご紹介します。

スピリチュアル否定派の私が、旅に出てプロのヒーラーになった話。

スピリチュアル否定派の私が、旅に出てプロのヒーラーになった話。」は、実話に基づいたコミックエッセイ本。

「ゲームの呪文をマントラに!?」や、「呪いをまき散らす女性」など、奇妙な体験や出会ったおかしな人たちについて詳しく解説されています。

邪気祓いの方法や、失敗のないヒーラーの選び方なども載っているので、スピリチュアルの本を気軽に読みたい人におすすめの本です。

スピリチュアルって何ですか?難しいことはわかりませんが、結局、宇宙におまかせでいいんです

スピリチュアルって何ですか?難しいことはわかりませんが、結局、宇宙におまかせでいいんです 」は、スピリチュアルとアファメーションと言霊と自己啓発やってみたシリーズの8冊目の本。

宇宙と量子、川下りと宇宙や、物質世界に生まれた理由など、宇宙との繋がりについて詳しく解説されています。

幸せを引き寄せる法則や実践方法などが載っているので、今の生活に満足していない人や、幸せになりたい人におすすめの本です。

シリウス知的生命体からスターシードへの伝言 1万人超を覚醒させたスピリチュアルマスターの告白

シリウス知的生命体からスターシードへの伝言 1万人超を覚醒させたスピリチュアルマスターの告白」は、地球に宇宙意識をもたらすスターシードについての本。

地球に宇宙意識をもたらすスターシードについてや、数十万年先を生きる超絶存在など、宇宙最新情報について詳しく解説されています。

宇宙に関わり、執着を捨てることができるので、先入観や固定概念を手放し、心を開きたい人におすすめの本です。

スピリチュアル系のトリセツ

created by Rinker
¥1,188 (2023/02/08 00:18:17時点 Amazon調べ-詳細)

スピリチュアル系のトリセツ」は、辛酸なめ子の実力が遺憾なく発揮されている本。

スピリチュアルの世界にハマった経緯など、第三者ではなく著者自身の経験に基づくビジネス的視点等について詳しく解説されています。

霊感や神に縋る人々と同じスピリチュアル肯定派であるものの客観的視点(第三者的)に基づいた洞察力に定評がある著者の文章は成程と納得する機会が多いので、スピリチュアル自体ではなくスピリチュアル世界の概観について知りたい人におすすめの本です。

スピリチュアル・ヒーリングの本質

created by Rinker
¥1,832 (2023/02/08 00:18:12時点 Amazon調べ-詳細)

スピリチュアル・ヒーリングの本質」は、スピリチュアル・ヒーリングについて説明している本。

唯一のパワー、神は私たちの運命、全能者の陰に宿るなど、神の実証と応用について詳しく解説されています。

スピリチュアルヒーリングの原理を理解し実践できるので、神からの啓示を受け、自分の本質に目覚めたい人におすすめの本です。

魔術の教科書瞑想と魔術、願いを叶えるためのスピリチュアル・ガイド

魔術の教科書瞑想と魔術、願いを叶えるためのスピリチュアル・ガイド」は、魔女術におけるサイキズムの本。

浄化の本質や、4つのエレメントなど、魔術師の瞑想法と願いを叶えるトレーニングや儀式について詳しく解説されています。

霊能力や魔術の力を覚醒できるようになるので、魔法に興味を持っていて使えるようになりたい人におすすめの本です。

不思議なパワーが奇跡を起こすあなただけの龍とつながる方法

不思議なパワーが奇跡を起こすあなただけの龍とつながる方法」は、本当に幸せになれる方法について書かれた本。

龍に出会える5つのワークや、龍との絆がさらに深まる習慣など、龍との出会い方と共に生きる方法について詳しく解説されています。

信じられないことが一瞬でやってくるようになるので、一生懸命生きているのに良い事がない人や、自信がない自分を変えたい人におすすめの本です。

神様とシンクロする方法願いがどんどん叶う奇跡の言霊

神様とシンクロする方法願いがどんどん叶う奇跡の言霊」は、魂と神さまのシンクロ率を高める本。

魂をご機嫌にする方法や、言霊のしくみや選び方など、魂と言霊の扱い方のコツについて詳しく解説されています。

言霊を唱えるだけでミラクルが起きるようになるので、幸せになりたい人や叶えたい願いがある人におすすめの本です。

超現実的スピリチュアル どうせ全部叶う!すごいしくみ

超現実的スピリチュアル どうせ全部叶う!すごいしくみ」は、夢を叶える方法を教えてくれる本。

感情との寄り添い方や、疑問を持つことの大切さなど、運気を上げるにはどうすれば良いかについて詳しく解説されています。

自分自身の思考と向き合うこともできるので、自分の願いを実現させたい人や行動を変えたい人におすすめの本です。

思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法

思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法」は、マインドブロックを外し、願いを叶える方法を教えてくれる本。

潜在意識の書き換えや、ハイヤーセルフの使い方など、現実を自分の思い通りにしていくやり方について詳しく解説されています。

魔法を使っている気分になれるので、自分自身と向き合い、人生を自由に生きていきたい人におすすめの本です。

スピリチュアルズわたしの謎

スピリチュアルズわたしの謎」は、スピリチュアルを脳科学や心理学の最新知見にて解き明かした本。

無意識とビッグファイブ理論、同調性や共感性など、パーソナリティ心理学について詳しく解説されています。

8つのパーソナル要素によって人の性質を知ることが出来るので、心理学について学びたい人におすすめの本です。

まとめ

今回は、「スピリチュアルのおすすめ本」について解説しました。

今回ご紹介した本が、スピリチュアルの勉強に役立てば幸いです。

では、また。

あわせて読みたい
引き寄せの法則のおすすめ本ランキング10選!【2023年】 この記事では、引き寄せの法則について本で勉強したい人向けに、「引き寄せの法則のおすすめ本」を紹介します。 引き寄せの法則の本を探している人はぜひ参考にしてくだ...

この記事を書いた人

28歳♂Webアナリスト/おすすめ本と生活改善グッズ紹介サイトmonoblog.jp他4サイト運営15万PVほど/楽天経済圏/リベ大生/サウナ/筋トレ/お仕事の依頼はこちら

目次