365日誕生日占いのおすすめ本ランキング11選!【2024年】

365日誕生日占いのおすすめ本ランキング11選!【2022年】
mono
mono
こんにちは、monoです。

この記事では、365日誕生日占いについて本で勉強したい人向けに、「365日誕生日占いのおすすめ本」を紹介します。

365日誕生日占いの本を探している人はぜひ参考にしてください。

目次

365日誕生日占いのおすすめ本ランキング11選!

365日誕生日占いのおすすめ本を11冊ご紹介します。

誕生日が教えてくれる本当のあなた数秘×行動分析=心が軽くなる!

誕生日が教えてくれる本当のあなた数秘×行動分析=心が軽くなる!」は、自分のことがわかるようになる本。

自分の持って生まれた才能や本質、人生をかけて探究するべきテーマなど、生年月日から導き出される事柄について詳しく解説されています。

心理・行動分析学の側面から作り上げたメソッドを活用して書かれた本なので、自分や他人の思考や行動特性を知り、人間関係をよりよくしたい人におすすめの本です。

あわせて読みたい
数秘術のおすすめ本ランキング16選!【2024年】 この記事では、数秘術について本で勉強したい人向けに、「数秘術のおすすめ本」を紹介します。 数秘術の本を探している人はぜひ参考にしてください。 【数秘術のおすす...

日本で一番わかりやすい誕生日占いの本

日本で一番わかりやすい誕生日占いの本」は、「生まれた日」に託された「数字の暗号」について書かれた本。

才能はもちろん、前世から引き継いでいるカルマや相性、恋愛、仕事、金運、健康など、誕生日から分かる宿命について詳しく解説されています。

1日生まれから31日生まれまで、各日6ページにわたってオールカラーで解説されているので、楽しみながら誕生日占いを掘り下げたい人におすすめの本です。

Happy誕生日占いあなたはその日を選んで生まれてきた!

Happy誕生日占いあなたはその日を選んで生まれてきた!」は、不思議なくらい「本当のあなた」と「約束された未来」が見えてく本。

今後の人生で“取り組むべき課題”や、相性のよいタイプなど、誕生日占いについて詳しく解説されています。

誕生日からわかる「エンジェルナンバー」は“本当の自分”を表わす数字なので、自分の誕生日で占いたい人におすすめの本です。

増補版 誕生日大全

増補版 誕生日大全」は、「占星術」+「数秘術」を融合させた画期的な方法で誕生日から真実の姿がわかる本。

本人の性格・素質、隠された自己や、 適性のある仕事や職場など、366日の誕生日について詳しく解説されています。

相性占いも網羅し、あなたの恋人、友人、力になってくれる人、 運命の人、敵、ソウルメイトもわかるので、自分の誕生日が気になる人におすすめの本です。

愛蔵版 誕生日大全

愛蔵版 誕生日大全」は、自分のことはもちろん、恋人や友人、家族や同僚などの真実の姿を知ることができる本。

本人の性格・素質、隠された自己や、適性のある仕事・職場など、366日の誕生日について詳しく解説されています。

運命の人やソウルメイトなど、深い結びつきのある誕生日との相性占いも掲載されているので、気になる人との相性を調べたい人におすすめの本です。

数秘術で占う366日誕生日全書

created by Rinker
¥2,464 (2024/04/26 23:47:03時点 Amazon調べ-詳細)

数秘術で占う366日誕生日全書」は、数秘術の第一人者はづき虹映が読み解く誕生日に秘められた数字のメッセージがわかる本。

基本的な性格や恋愛運、結婚運、仕事運や、未来へのメッセージなどのアドバイスなど、数秘術で占う誕生日について詳しく解説されています。

人生の転換期がズバリわかるライフフローチャートがついているので、人生を変えたい人におすすめの本です。

誕生日でわかる前世占い

誕生日でわかる前世占い」は、誕生日の数字に隠された前世からの暗号について書かれた本。

性格や仕事運、恋愛運など、「前世のあなた」が選んだ「今のあなた」の誕生日から分かることについて詳しく解説されています。

「幸せになる魔法の口ぐせ」「人生を輝かせる聖地」などスピリチュアルアドバイスも書かれているので、占いを通して人生を変えたいと思っている人におすすめの本です。

みんなの性格・相性・運命がわかる 男女別誕生日占い事典

みんなの性格・相性・運命がわかる 男女別誕生日占い事典」は、自分自身や周りの人々について知ることができる本。

恋や結婚の傾向と対策や、仕事、お金、健康に関する運命など、誕生日占いについて詳しく解説されています。

西洋占星術と数秘術を駆使してそれぞれの生まれ日の人が持つ運命を男女別に解き明かしいるので、悩みのある人におすすめの本です。

仕事、恋愛、人間関係…あなたは5倍強くなれる!誕生日だけで生まれつきの才能がわかる本

仕事、恋愛、人間関係…あなたは5倍強くなれる!誕生日だけで生まれつきの才能がわかる本」は、9万人のデータに基づいた究極の統計心理学を実践する本。

バースデイサイエンスとは何か?や、才能を活かす方法など、生年月日に秘められた暗号について詳しく解説されています。

自分の隠れた「才能」を知り、能力を存分に発揮できるようになり、相手の心理を読み解いて良い人間関係を築けるようになるので、強いメンタルを手に入れたい人におすすめの本です。

366日 誕生石の本

created by Rinker
¥1,287 (2024/04/26 23:47:11時点 Amazon調べ-詳細)

366日 誕生石の本」は、内に秘めたパワーを引き出すパーソナルストーンからのメッセージがわかる本。

誕生石にまつわる興味深い話や占いや、ストーンパワーなど、366日の誕生石について詳しく解説されています。

実際にどんな石かわかるよう366個すべて石の写真を掲載されているので、自分の誕生石について知りたい人におすすめの本です。

366日 誕生花・幸運花の本

366日 誕生花・幸運花の本」は、花や植物が持つパワーを取り込み、潤いのある幸福な生活ができる本。

1月の花、2月の花や、幸運を招く「花のシンボルワード」など、誕生花や幸運花について詳しく解説されています。

花言葉、花占い、幸運を招くシンボルワードなど、花情報満載なので、花を使って占いたい人におすすめの本です。

まとめ

今回は、「365日誕生日占いのおすすめ本」について解説しました。

今回ご紹介した本が、365日誕生日占いの勉強に役立てば幸いです。

では、また。

あわせて読みたい
占いのおすすめ本ランキング12選!【2024年】 この記事では、占いについて本で勉強したい人向けに、「占いのおすすめ本」を紹介します。 占いの本を探している人はぜひ参考にしてください。 【占いのおすすめ本ラン...

この記事を書いた人

28歳♂Webアナリスト/おすすめ本と生活改善グッズ紹介サイトmonoblog.jp他4サイト運営15万PVほど/楽天経済圏/リベ大生/サウナ/筋トレ/お仕事の依頼はこちら

目次