HuelはAmazonでは買えない?通常よりお得に購入する方法とは?

HuelはAmazonでは売ってない?通常よりお得に購入する方法とは?
mono
mono
こんにちは、monoです。

ついに日本で販売開始された完全栄養食(※1)Huel。

どうやったら入手できるのか気になっている人も多いのではないでしょうか?

当記事では、

  • 完全栄養食Huelとは何か
  • Amazon・楽天にはHuelがない?
  • Huelはどこで買えるのか

というテーマで解説します。

目次

完全栄養食Huelとは?

完全栄養食Huelは、時間はないけどバランスの取れた食事を摂りたい人のための食事です。

人が必要とする26種類のビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維などがバランスよく配合され、ワンボトルで1食分の食事をまかなえます。

1食299円と安価で、1年間と保存期間も長く、動物性タンパク質が含まれていないのでビーガンでも安心の栄養食です。

Huelはどこで買える?

手軽にバランスの取れた栄養を摂取できるHuelですが、どこで手に入れることができるのでしょうか?

Amazon・楽天では買えない

「今の時代、とりあえずAmazon・楽天を探せばあるでしょ!」

いいえ、残念ながらHuelはAmazon・楽天で購入することができません。

ぼくもかなり探しましたが見つからず、他のブロガーさんの記事を読んでも見つからないようでした。

ここまで大勢で探しても見つからないということは、現時点(2021年3月)ではHuelをAmazon・楽天で購入することはできないと考えて良いでしょう。

では日本でHuelを入手したい場合、ぼくたちはどこで購入すれば良いのでしょうか?

Huel日本語版公式サイトで買える

Huelは日本語版のHuel公式サイトで購入することができます。

バラで購入することもできますが、定期購入コースで申し込めば10%オフでお得に購入できるので、Huel購入時は定期コースでの購入をおすすめします。

購入時はクーポンコードをお忘れなく

公式サイトでHuelを購入する際には、必ず値引きクーポンを入手して購入するようにしましょう。

クーポンコードを入力すれば無条件に2,000円値引きされるので、これは使わない手はありません。特にデメリットはありません。

こちらのリンクからクーポンを取得していただくと、ぼくにもクーポンが送られてきます。

いただいたクーポンを使ってHuelの新味など試させていただくので、Huel情報をまだ飲んだことがない人に届けるためにも、ご協力お願いします。

Amazonで買える完全栄養食おすすめ3選

最後に、Amazonで購入できる完全栄養食でおすすめを3つ紹介します。

HuelはAmazonでは購入できませんが、他の完全栄養食であればAmazonで購入できるものがあるのでチェックしておきましょう。

BALANCER(バランサー)170g

最初に紹介するのが「BALANCER(バランサー)」という完全栄養食。

Amazonで手軽に買えるのも良いですね。味は「ストロベリー」「バナナ」「ミックスベリー」の3種類。口コミを見る限り、Huelよりは一般的な味で飲みやすいという声が多くありました。

「Huelが口に合うか不安…」という人は、バランサーを試してみるのがおすすめです。

BASE BREAD(ベースブレッド)

最後に紹介するのが同じくBASEシリーズから出ているパン「BASE BREAD(ベースブレッド)」。

なんと味が、

  • プレーン
  • チョコレート
  • メーブル
  • シナモン

の4種類から選ぶことができます。

1つの味だけの販売もあるため、まずは4種セットから買ってみて、気にいった味を見つけたらその種類だけリピートすることもできます。

普通に美味しいパンなので、完全栄養食っぽくないけど完全栄養食を食べたいという人にピッタリな完全栄養食です。

まとめ

今回は「完全栄養食Huelとは何か」「Amazon・楽天にはHuelがない?」「Huelはどこで買えるのか」というテーマで解説しました。

Huelを入手しようと思ったら現状Amazon・楽天では売っていないので、公式サイトから購入するようにしましょう。

購入時には値引きクーポンの利用をお忘れなく。

では、また。

※1:1食で、栄養素等表示基準値に基づき、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

この記事を書いた人

28歳♂Webアナリスト/おすすめ本と生活改善グッズ紹介サイトmonoblog.jp他4サイト運営15万PVほど/楽天経済圏/リベ大生/サウナ/筋トレ/お仕事の依頼はこちら

目次