バシャールのおすすめ本ランキング11選!【2022年】

バシャールのおすすめ本ランキング11選!【2022年】
mono
mono
こんにちは、monoです。

この記事では、バシャールについて本で勉強したい人向けに、「バシャールのおすすめ本」を紹介します。

バシャールの本を探している人はぜひ参考にしてください。

目次

バシャールのおすすめ本ランキング11選!

バシャールのおすすめ本を11冊ご紹介します。

バルタザール・グラシアンの賢人の知恵

バルタザール・グラシアンの賢人の知恵」は、自分を見失わずに成功を手にするための本。

ニーチェ、森鴎外、ショーペンハウエルなど、多くの学者や文学者に影響を与えてきた著述家、バルタザール・グラシアンの唱える「知恵」について詳しく解説されています。

好ましい人と付き合う、明るい話題を話すなど、各知恵のテーマから更に細分化された構成なので、生活の中で「実践しやすい知恵」を効率よく探したい人におすすめの本です。

BASHAR2017 世界は見えた通りでは、ない

BASHAR2017 世界は見えた通りでは、ない」は、夢から覚めてありありと見る、世界の新しい地図の本。

目に見えるこの現実は本当か。時間は存在するのか。死と生の真実。歴史は変わらないのかなど、全疑問を喜多見がスリリングに質問した全記録について詳しく解説されています。

時代の大波のような変化は、私たちの生活、社会、ものの感じ方、生き方、歴史さえも劇的に変えていくことになるので、もうすぐやってくる、歴史と生活の大変革に備えたい人におすすめの本です。

人生に奇跡を起こすバシャール名言集

created by Rinker
¥1,320 (2022/12/04 23:16:56時点 Amazon調べ-詳細)

人生に奇跡を起こすバシャール名言集」は、「ワクワクすること」が夢の扉を開けてくれる本。

『パワーを「もっと得る」必要はない』や、『起こってほしいことは、3日以内に起こる』など、バシャール来日以来25年に及ぶコンテンツの中から選りすぐった名言について詳しく解説されています。

バシャールの言葉を、実生活に生かすためのヒントも、さまざまなエピソードとともに語られているので、ワクワクする最高の日々を生きたい人におすすめの本です。

バシャールのワクワクの使い方・実践篇

バシャールのワクワクの使い方・実践篇」は、改めて自分のワクワクについてもう一度考え直すきっかけになる本。

どのようにワクワクを見つけるのかや、どう使いこなして人生に活かせばいいのかなど、バシャールの意味する"ワクワク"について詳しく解説されています。

1冊を読み終える頃には"ワクワク"というシンプルでありながら奇跡をもたらす魔法の言葉を、自分のものにできているので、自分の人生に"ワクワク"を巻き起こしたい人におすすめの本です。

バシャール・ペーパーバック1 ワクワクが人生の道標となる

バシャール・ペーパーバック1 ワクワクが人生の道標となる」は、日本人の生き方を変えた本。

私たちをパワフルに啓発した宇宙存在バシャールからのメッセージなど、日本にチャネリングを定着させ「ワクワク」の流行語を生んだことについて詳しく解説されています。

バシャール地球の時間で300年後の惑星・エササニの多次元的存在。常にどの瞬間も「ワクワク」を行動するというコンセプトが、「無条件の愛」の波動と調和した本当の自分自身でいるという状態をわかりやすく伝えるために使われるメインメッセージなので、最大限自分自身でいることを目標にしている人におすすめの本です。

BASHAR2023 バシャールに、人類の未知を聞いてみた。

BASHAR2023 バシャールに、人類の未知を聞いてみた。」は、著者が知り得たバシャールのすべてがみれる本。

「わたしたちはどこからきたのか?」や「アポロは本当に月に着陸したのか?」など、誰もが一度は考えたことのある疑問から考えたこともなかった疑問まで詳しく解説されています。

第5章にわけてちいさな根本的な疑問から頭を悩ますようなおおきな疑問まで書かれているので、これからの時間を有効に使いたい人におすすめの本です。

Mr.都市伝説 関暁夫ファーストコンタクトバシャール対談

Mr.都市伝説 関暁夫ファーストコンタクトバシャール対談」は、関暁夫とバシャールの対談を通じて様々なことを学べる本。

ハイヤーセルフや次元上昇など、スピリチュアルな存在がどのようにして私たちの人生を変えていくのかについて詳しく解説されています。

対談形式だからこそ内容も頭に入りやすいので、バシャールやスピリチュアルについて学びたい人におすすめの本です。

BASHAR 望む未来へ舵を切れ!

BASHAR 望む未来へ舵を切れ!」は、超人気YouTuber「NaokimanShow」とバシャールがコラボした本。

エササニ、地球古代史、宇宙、幽霊や、星間連合、AI、引き寄せ、教育、生き方など、バシャールのすべてについて詳しく解説されています。

初の直接英語対決を行い、前代未聞のボリュームで初出し情報も満載して書籍化されているので、バシャールを知りたい人におすすめの本です。

未来を動かすバシャールが新たに語る、最高の人生にシフトする方法。

未来を動かすバシャールが新たに語る、最高の人生にシフトする方法 」は、平凡な人生から最高の人生に変化させるための方法を、バシャールからのメッセージから学べる本。

自分に合った仕事と出会う方法、最高のパートナーと結ばれる方法など、人生を豊かにするために必要なものについて詳しく解説されています。

バシャールならではの視点からの有益なアドバイスがたくさん書かれているので、自分の人生をこれから変えていきたいという人におすすめの本です。

あ、バシャールだ!地球をあそぶ。地球であそぶ

あ、バシャールだ!地球をあそぶ。地球であそぶ」は、これから地球に、人類に、 なにが待ち受けているのかが語られた本。

いまブームになっている「引き寄せの法則」のカリスマたちや、UNIVERSAL SHARE PROJECT(ユニバーサルシェアプロジェクト)の4人と、宇宙存在バシャールの3日間に渡るセッションなど、2016年秋から始まるとされる地球の大変革のすべてについて詳しく解説されています。

「ワクワクの波に乗る3つの公式」を即実行し、借り物、偽物のビリーフを今すぐ手放すことで、物質次元での人生の醍醐味は「思い出すこと」なので、自分自身を知る。自分を愛する。自分自身で在る人におすすめの本です。

その名は、バシャール

created by Rinker
¥1,760 (2022/12/04 23:17:02時点 Amazon調べ-詳細)

その名は、バシャール」は、1日7万人アクセスの人気ブロガーと宇宙存在“バシャール"の超異空間セッションが収められた本。

あきらめる勇気や、人類の驚くべき起源、周波数についてなど、「バシャール」について詳しく解説されています。

2015年10月にロサンゼルスにて収録されたバシャールの最新本で、いま我々が直面している課題について多く語られているので、最新の「バシャール」を体感したい人におすすめの本です。

まとめ

今回は、「バシャールのおすすめ本」について解説しました。

今回ご紹介した本が、バシャールの勉強に役立てば幸いです。

では、また。

目次