ローランド著書のおすすめ本ランキング4選!【2021年】

2021-02-28

ローランド著書のおすすめ本ランキング4選!【2021年】
mono
mono
こんにちは、monoです。

ローランドさんといえば、ホストからキャリアをスタートさせ、今では10社を超えるホールディングスの社長を務める実業家。どのような思考法で成功を収めた気になりますよね。

この記事では、ローランドさんの思考法を身につけて実生活に役立てたい人向けに、「ローランド著書のおすすめ本」を紹介します。

ローランドさんが書いた本を探している人はぜひ参考にしてください。

ローランド著書のおすすめ本4選!

ローランド著書のおすすめ本を4冊ご紹介します。

俺か、俺以外か。ローランドという生き方

俺か、俺以外か。ローランドという生き方」は、話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔について書かれた本。

至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由やローランドのストイックなまでの生き方について詳しく解説されています。

そのウイットに富んだ名言は、ファンのみならず年齢や職業を問わず幅広い方たちの胸に熱く響くので、ローランドの生き方や考え方に興味があるというような人におすすめの本です。

ローランド・ゼロ

ローランド・ゼロ」は、これまではあまり語られてこなかったローランド自身の生き方について書かれた本。

ローランドの新たな一面、生き方、哲学が漫画で詳しく解説されています。

自らを凡人代表と語るローランドの人生について漫画形式で書かれているので、ローランドの人生について知りたいというような人におすすめの本です。

ローランド・ゼロ逆襲篇

created by Rinker
¥990 (2021/10/17 09:38:12時点 Amazon調べ-詳細)

ローランド・ゼロ逆襲篇」は、ローランド・ゼロに続きローランドの新たな一面、生き方、哲学が学べる本。

キツい下積み時代を経て、名前を「ローランド」と改名した彼がここからどのようにしてホスト界の帝王へと上りつめていったのか詳しく解説されています。

前作のローランド・ゼロに続き彼のホスト時代の人生について書かれているので、ローランドの人生について興味があるというような人におすすめの本です。

ローランド先生 お悩み解決特別授業

created by Rinker
扶桑社
¥1,320 (2021/10/17 09:38:13時点 Amazon調べ-詳細)

ローランド先生 お悩み解決特別授業」は、ローランドが悩める人々を救うべくお悩みに答えていく本。

芸能人から一般人の悩みに答えていく、ローランドの教えについて詳しく解説されています。

ローランドの教えがつまった一冊ですので、人生に迷い日々奮闘中な人におすすめの本です。

まとめ

今回は、「ローランド著書のおすすめ本」について解説しました。

みなさんもローランドさんの思考法を身につけて、自分が主役の人生を歩みましょう。。

では、また。

  • この記事を書いた人

mono

26歳♂首都圏住みの副業会社員/ギークでズボラないい暮らし/ADHD・HSP傾向/将来はサイドFIREでのんびり暮らしたい/楽天経済圏/リベ大生/インデックス・高配当株投資300万/お仕事の依頼はこちら

スキルを磨く 思考法

おすすめ本

© 2021 monoblog