依存症ビジネスのおすすめ本ランキング3選!【2021年】

2021-03-11

依存症ビジネスのおすすめ対策本ランキング3選!【2021年】
mono
mono
こんにちは、monoです。

依存症ビジネスと聞くとなんとも物騒な感じがしますが、実は私たちの周りは依存症ビジネスだらけです。

「スマホゲーム」「お菓子」「パチンコ」なんかは、依存症ビジネスの典型例ですね。

この記事では、依存症ビジネスについての知識を深めて巻き込まれないようにしたい人向けに、「依存症ビジネスのおすすめ本」を紹介します。

依存症ビジネスの本を探している人はぜひ参考にしてください。

依存症ビジネスのおすすめ本3選!

依存症ビジネスのおすすめ本を3冊ご紹介します。

依存症ビジネス

created by Rinker
¥1,436 (2021/04/13 04:02:09時点 Amazon調べ-詳細)

依存症ビジネス」は、私たちの日常に潜む依存症の危険さについて解説している本。

私たちの身近にある、ネットやお酒等の日常に潜む依存症について詳しく解説されています。

私たちの身近に潜んでいる依存症について広く解説しているので、自分の日常にどれだけの依存症の危険が潜んでいるのか広く知りたいと思ってるような人におすすめの本です。

僕らはそれに抵抗できない依存症ビジネスのつくられかた

僕らはそれに抵抗できない依存症ビジネスのつくられかた」は、新時代の依存症「行動嗜癖」のメカニズムと、 この「厄介な隣人」とうまく付き合っていく方法を教えてくれる本。

現代人がテクノロジーに依存する理由や、どれほどデジタルデバイスに縛られているかなど、現代の深刻な病である依存症について詳しく解説されています。

固執を断ち切る斬新なソリューションを提示しているので、やめたほうがいいとわかっている行動をやめられず、時間やお金や人間関係を犠牲にした経験があるような人におすすめの本です。

依存症ビジネスから学ぶモノの売りかた すべては罠である

依存症ビジネスから学ぶモノの売りかた すべては罠である」は、人間の潜在意識に刷り込まれている本能の上手な活用法がわかる本。

依存や洗脳のテクニックについて詳しく解説されています。

モノが売れるようになるので、営業のテクニックを知りたい人や、依存ビジネスのターゲットになりそうな人におすすめの本です。

まとめ

今回は、「依存症ビジネスのおすすめ本」について解説しました。

依存症ビジネスの仕組みを知って、知らず知らずのうちに依存症に陥ってしまわないようにしましょう。

では、また。

  • この記事を書いた人

mono

26歳♂️関東在住のサイドFIREを目指すブロガー/座右の銘は「知識は誰にも奪われない」/ゆるく稼いで楽しく暮らすライフハック情報をお届けします/アイコンは黎(クロイ)さん。

体調を整える メンタルケア

おすすめ本 依存症

© 2021 monoblog