アッカカッパホワイトモスの香水を使っている芸能人は?【田中みな実さん・白濱亜嵐さん】

アッカカッパホワイトモスの香水を使っている芸能人は?【田中みな実さん・白濱亜嵐さん】
mono
mono
こんにちは、monoです。

この記事ではアッカカッパホワイトモスの香水を使っている芸能人を紹介します。

「アッカカッパホワイトモスの香水が気になっているけど、愛用している芸能人はいるのかな?」と気になる人はぜひ参考にしてください。

目次

アッカカッパホワイトモスの香水を使っている芸能人

アッカカッパホワイトモスの香水を使っている芸能人を調べたところ、次の2名が確認できました。

  • 田中みな実さん
  • 白濱亜嵐さん

それぞれどの香水を使っているのか見ていきましょう。

田中みな実さん(練り香水)

アッカカッパホワイトモスを愛用している芸能人として真っ先に名前が上がるのが田中みな実さんです。

田中みな実さんは「アッカカッパ ホワイトモス ソリッドパフューム(練り香水)」を愛用しています。

練り香水なので香りの広がりが控えめとなり、ナチュラルな石鹸の香りが緩やかに持続するのが特徴。

白濱亜嵐さん

アッカカッパホワイトモスを愛用している芸能人として次に名前が上がるのが、白濱亜嵐さんです。

白濱亜嵐さんはGENERARIONSのパフォーマーかつリーダーで、EXILEにも加入しています。

白濱亜嵐さんは練り香水ではなく液状の香水を使っており、香りの持続力も欲しい人はオードパルファン、弱めに香らせたい人はオーデコロンを選びましょう。

created by Rinker
ACCA KAPPA(アッカカッパ)
¥6,360 (2024/03/29 01:18:36時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

今回は「アッカカッパ ホワイトモスの香水を使っている芸能人」を紹介しました。

一流の芸能人が愛用しているアッカカッパホワイトモス。気になる人は一度試してみてはいかがでしょうか?

香りのお試しなら月額1,980円で手軽に色々な香水を試せる「COLORIA(カラリア)」がおすすめですよ!

あわせて読みたい
アッカカッパホワイトモスはどんな香り?口コミや似てる匂いも! 「アッカカッパホワイトモスの香水が気になっているけど、どんな香りなんだろう?似てる匂いはあるのかな?」と気になっていませんか? この記事ではアッカカッパホワイ...

この記事を書いた人

28歳♂Webアナリスト/おすすめ本と生活改善グッズ紹介サイトmonoblog.jp他4サイト運営15万PVほど/楽天経済圏/リベ大生/サウナ/筋トレ/お仕事の依頼はこちら

目次